2019/01/22

実家の片付け2

さて、前回の続き…
カメラ機材銀塩カメラ・交換レンズ・コンパクトカメラ・三脚等)
を、40年前のアタックザックに詰め込み…
いざ…カメラのキタムラ


















査定依頼をお願いしたいのですが」
店員さん「 約1時間くらいかかると思います 
終わり次第、連絡します」との事
その場を離れ、用事を済ませそろそろ連絡がくるかな?
と思いながら
お店に向かう事に…お店まで信号3つ目位で連絡があり
わくわくしながら
お店に到着…
カウンターの奥から対応してくれた店員さんが
微笑みを浮かべながらやってきた 実際 査定に1時間30分位?かけ
入念に動作確認したのでしょう
10点だから仕方ない

店員さん「動作確認したのですが…非常に惜しい品がありました
動作不良でなければ、かなり高額で買い取りできました。
当店で修理しようにもメーカーがありませんし、部品もおそらく
無いと思います」
残り9点も、あと一歩だったようで…残念です

持ち込んだ品物がアンティーク過ぎたのでしょうか?

処分もできるそうですが、引き取ってきました
ちょっと分解して、部品探して?修理しようかな?
って考えてます。

完成するのは、いつになるでしょうか?

0 件のコメント: